入店支度金ってなに?

ホテヘルでしっかりと稼ぎたいのであれば、ファッションなどに気を遣う必要があるでしょう。そのためには入店支度金があると非常に助かりますが、その相場は3万円から10万円とされています。

もちろん、入店支度金は服代や美容院代、ネイルサロン代に充てるものですが、お金を必要にしている女性としては少しでも節約をして、入店支度金を生活費に回したいと考えることでしょう。そういった場合は美容院やネイルサロンと提携しているホテヘルを選びましょう。提携先の美容院やネイルサロンであれば割引料金で利用出来ますので、節約に繋がるのです。入店支度金で少しでもリーズナブルに美しく変身し、多くの指名を集めましょう。

また、より多く稼ぐ上で何より大切なことはリピーターを獲得することです。入店したばかりの女性は新人として扱われるので、ホテヘル側もメールマガジンなどで積極的にプッシュしてくれます。さらに、新人割引料金になりますので指名率も高くなるのです。そのため、この期間に丁寧な接客をして多くのリピーターを獲得することで、今後の収入が大きく変化します。リピーターの獲得は安定した収入に繋がるだけでなく、指名バックも発生するのです。