いつからもらえるの?

ホテヘルの指定する条件をクリアすることで入店支度金がもらえますが、支払い方法にも注意しましょう。条件をクリアした時に一括で支払われる場合もありますが、お店によっては分割で支払われることもあります。これは1日に決められた時間出勤するごとに入店支度金の一部が支給されるというものです。そのため、入店支度金を目当てに入店をする女性は、条件だけでなく支払い方法もチェックしましょう。

それでは、なぜ入店支度金には条件や分割払いなどがあるのでしょうか。これは、条件を設定しないと入店支度金もらった時点ですぐに辞めてしまう女性が続出するのです。こうなってしまうと、あっという間にお店は潰れてしまいます。そして、最初の段階でマメに出勤してもらうことで、少しでも早く仕事に慣れてもらうという意味もあるのです。

入店支度金の条件がクリア出来そうな女性は、入店支度金制度のあるホテヘルを選びましょう。こういったホテヘルを探すには風俗求人サイトがおすすめです。こういった求人サイトには条件検索がありますので、「入店支度金有り」という条件で検索をかけましょう。これによって、入店支度金制度のあるホテヘルだけをピックアップすることが出来ます。